2015年06月03日

クラブハリエのバームクーヘン♪

久々に我が家にやって来たクラブハリエのバームクーヘン。
クラブハリエのバームクーヘン♪

この何処よりもしっとり、ふわふわした生地。
やっぱり美味しいです~ 花まる

でも孫ちゃんが流行りの腸風邪にかかってしまいグッタリ プンッ
いつもならちょうだいとねだるバームクーヘンも食ずじまい。
ヤンチャで慌ただしいから静かでいいようだけど、これでは可哀相過ぎる!

それから5日ほどで腸風邪も治って食べれるようになったら
ヤンチャ坊主にすっかり戻り、よかった、よかった♪

ところで孫ちゃんとよく接している私や娘は
何となく胃腸の調子が悪いな。。。ぐらいで終わったのですが
最後に症状の出た主人は嘔吐に苦しんでました~ ガーン
やれやれ。。。孫を連れてくるのはいいけど病気は遠慮したいなぁ。





同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事画像
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
暑い時のお出かけ パート1
同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)
 暑い時のお出かけ パート1 (2019-08-03 16:33)

この記事へのコメント
やっとお会いできました。

まず、ご主人様にお見舞い申し上げます。

小さい子の病気をもらうと大人は大変みたいです。

お大事に・・・

お気に入りに入れたいのですがURLが分からない
要するに探せないのです。

また、教えてね!!
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2015年06月04日 17:51
こんばんは

クラブハリエは美味しいですよね
娘が滋賀県彦根市に四年間居たこともあって、サイが大ファンです。
毎年正月にはネットで取り寄せます
正月の定番・・・かな

御主人様の体調はいかがでしょうか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年06月04日 22:49
>はっちゃんさん、こんにちは。

連絡が遅れてすみませんでした。
URLは「http://chibachan.tenkomori.tv」です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

病院で栄養注射?をうって今は元気になってますよ♪
まる一日以上、何も食べないで微熱もあったのですが
仕事だけは休まなかったので感心してます(笑)
やっぱり家族が普通に過ごせていることが一番ですね(*'-'*)
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年06月05日 16:44
>おっとしぃさん、こんにちは。

お正月の定番ですかぁ!
お餅もいいけどバームクーヘンもね♪

あのふわふわ感と味は美味しくて飽きないですね。
我が家は誰かが大阪へ行った時に
阪急百貨店で買ってくることが多いです。

主人はもう元気になったので一安心ですが
孫ちゃんが嘔吐するとみんなが寄ってきて大騒ぎするのに
主人だと誰も寄りつきませんでした。。。(^^;)
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年06月05日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。