2015年08月23日

姫路の紅鶴でランチ♪

両親を連れて中華ランチ、姫路の「紅鶴」です。
店内は落ち着いた雰囲気なので家族連れでもゆったりできます。

ただランチの営業時間が2時までらしく早めに行かないと慌ただしいですが
12時過ぎについたので十分ゆっくりできました。

コースの最後のデザート(コーヒーか紅茶付)
姫路の紅鶴でランチ♪

プーアル茶のゼリー・ココナッツ団子・中華ポテト
お腹一杯だったけどやっぱり別腹(笑)
あっさり系で胃にもやさしく美味しかったです 花まる

場所は花北モールから入って行くと一直線なのでわかりやすいかな?
一番最初、カーナビ頼りにしてたらクルクル回って
結局わからなくてたどり着けなかった経験あり~ ワーイ






同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事画像
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
暑い時のお出かけ パート1
同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)
 暑い時のお出かけ パート1 (2019-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。