2016年04月01日

春を飛び越えた?

もう初夏です!
今日はエイプリルフールだから嘘をいってる?!
いえいえ沖縄では初夏ぐらいの気候なんです…ということで
愛用のヒートテックを脱ぎ捨てウキウキしながら出かけました♪
春を飛び越えた?

ところが…天気は曇りで温度が一向に上がらず
分厚いかな?と思いつつ一応持っていった上着を着ても寒い~ プンッ
まあこんなこともありますよね。

寒いのでまったりするのにこちらへ
春を飛び越えた?

駐車場に車を止め普通に歩いていると突然洞窟が見えてきます。
ガンガラーの谷と呼ばれているところですが
入り口は喫茶店になっていて何とも不思議な空間。
春を飛び越えた?

ここであったかいカチュー湯というスープをいただき一息つきました。
「かつお節」と「もずく」がいっぱい入っていて美味しかったです♪

谷を出る頃にはきれいな夕日がお見送り
春を飛び越えた?

シーサーとカジュマロの木とのコラボです。




同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
「旅の空」だったのですね。

今回もドタバタがあったようで
詳しい報告を楽しみにしています (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年04月02日 09:56
>おっとしぃさん、こんばんは。

最近は時間に追われる生活でこんなアホな頭でもパンク寸前!
旅はそれらから解放され何も考えずに羽を延ばせました。

ドタバタ??
いつもスマートに旅してますからそんなのないない♪
期待を裏切ったみたいですみませんね(o ̄∇ ̄o)うへへへ~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・強がってる。 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年04月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。