2016年05月08日

これが遊歩道?!

中津渓谷には遊歩道が整備されているので安心とのこと。
最初こそ私がイメージしている遊歩道でしたが進むにつれて個性的に(笑)
スリリングな歩道に多少怯えつつも自然を満喫してきました♪

この岩をくぐったあたりから次々と現れる歩道にテンション アップ
これが遊歩道?!

向こうに見える赤い橋、もうすぐ渡れると思うとワクワク
これが遊歩道?!
これが遊歩道?!

先を行く人たち…あそこを歩くの~!?
これが遊歩道?!

立ち眩みしそうでガチガチ歩き…すれ違いもナシね
これが遊歩道?!

これを渡ると雨竜の滝ですが…高い!
これが遊歩道?!

ここで振り返って…登って来たな~
これが遊歩道?!

後もう少し!滝が見えてきました♪
これが遊歩道?!

雄大な滝の姿は次回に ピカピカ



同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
ガクガク・ブルブル (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

高所ぎらいのおっとしぃ

いやじゃ!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年05月08日 21:30
>おっとしぃさん、こんにちは。

ガクガク・ブルブル…まさしくですw( ̄△ ̄;)w

あの手すりのない橋というか歩道は足がすくみました。
まわりには悟られないように平静を装ってましたが
上も下も景色も見れず、まして写メなんて絶対無理!
ただ、よろけないようにとガチガチで歩きました(笑)

歩いていると高さはあまり気になりませんから
あそこだけ克服出来たら高所ぎらいでも大丈夫ですよ♪
それより野鳥もたくさんいるようですし…自然がいっぱい!
ほ~ら!行きたくなる~行きたくなる~ヘ( ̄ー ̄ヘ)~サイミンジュツ 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年05月09日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。