2016年10月07日

台風の贈り物?

先日の台風はこの辺りでは心配していたほどでもなく一安心。
それでも風は一時的に少し強かったようです。

そして…昨日、孫ちゃんがお土産~♪
と言って持ってきたビニール袋いっぱいのどんぐり色々 オドロキ

台風の影響でたくさん落ちていたようです。


いつも拾ってくるどんぐりは一度虫よけに湯でた後、遊びに使っているのですが
さすがにこの量、どうするの?!

孫ちゃんにとっては宝の山
娘は「とりあえず置いとくわ~(笑)」だって。

栗は栗でもどんぐりとはねぇ… キョロキョロ


同じカテゴリー(自然・植物など)の記事画像
幻想的でした
雪だるまつくろ~
櫂でランチ~ハーブ園へ
プレゼント…だって♪
三室戸寺は銀杏
善峯寺は色とりどり♪
同じカテゴリー(自然・植物など)の記事
 幻想的でした (2017-03-17 16:42)
 雪だるまつくろ~ (2017-01-15 18:05)
 櫂でランチ~ハーブ園へ (2016-11-28 15:43)
 プレゼント…だって♪ (2016-11-23 16:05)
 三室戸寺は銀杏 (2016-11-21 16:48)
 善峯寺は色とりどり♪ (2016-11-16 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。