2016年10月10日

本日、晴天!

本日、晴天!

今日はいい天気でした。

タグ :晴天

同じカテゴリー(自然・植物など)の記事画像
収穫したよ~♪
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
暑い時のお出かけ パート2
同じカテゴリー(自然・植物など)の記事
 収穫したよ~♪ (2020-06-14 18:46)
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 暑い時のお出かけ パート2 (2019-08-04 17:16)

Posted by ちばちゃん at 17:52│Comments(4)自然・植物など日常
この記事へのコメント
こんにちは

パン屋さんへ行かれました?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年10月13日 13:28
おっとしぃさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

森庵のことを言われてるのでしょうか?
う~ん、ざ…残念!
惜しいけどパン屋じゃないんですね。

でもおっとしぃさんも行かれたことがある所。
ヒントは娘さんとのデートです。
そうそう、あそこですよ♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年10月15日 19:18
ああ、鴨池の方でしたか。
おたくからは逆方向ですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年10月15日 22:15
>おっとしぃさん、こんばんは。

お見事、正解です!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

孫ちゃんの運動会を見に行った帰りに
秋晴れの中、外で食べたい気分だったので寄りました。
確かに逆方向ですが…ドライブ気分で。

日陰は快適ですが少しでも日が当たると暑くて我慢できず
テーブルの周りを移動してましたけど(笑)
秋は過ごしやすくて出かける回数が増えますね。
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年10月16日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。