2016年10月10日

本日、晴天!



今日はいい天気でした。

タグ :晴天

同じカテゴリー(自然・植物など)の記事画像
桜、さくら♪
桜はまだだけど…
幻想的でした
雪だるまつくろ~
櫂でランチ~ハーブ園へ
プレゼント…だって♪
同じカテゴリー(自然・植物など)の記事
 桜、さくら♪ (2017-04-14 17:20)
 桜はまだだけど… (2017-04-01 18:44)
 幻想的でした (2017-03-17 16:42)
 雪だるまつくろ~ (2017-01-15 18:05)
 櫂でランチ~ハーブ園へ (2016-11-28 15:43)
 プレゼント…だって♪ (2016-11-23 16:05)

この記事へのコメント
こんにちは

パン屋さんへ行かれました?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年10月13日 13:28
おっとしぃさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

森庵のことを言われてるのでしょうか?
う~ん、ざ…残念!
惜しいけどパン屋じゃないんですね。

でもおっとしぃさんも行かれたことがある所。
ヒントは娘さんとのデートです。
そうそう、あそこですよ♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年10月15日 19:18
ああ、鴨池の方でしたか。
おたくからは逆方向ですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年10月15日 22:15
>おっとしぃさん、こんばんは。

お見事、正解です!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

孫ちゃんの運動会を見に行った帰りに
秋晴れの中、外で食べたい気分だったので寄りました。
確かに逆方向ですが…ドライブ気分で。

日陰は快適ですが少しでも日が当たると暑くて我慢できず
テーブルの周りを移動してましたけど(笑)
秋は過ごしやすくて出かける回数が増えますね。
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年10月16日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。