2016年12月10日

観音屋のチーズケーキ☆

神戸からやってきたお土産
チーズケーキだと言われたので定番の ケーキ この形だと思い込んでいたら
箱を開けると丸くパッケージされたのが出てきてビックリ!

なんでもオーブンで数分焼いてから食べるあつあつチーズケーキだそうです。
早速、焼いてみたら…
スポンジの上にのっているチーズがトロ~っと溶けて美味しそう♪

でも食後だったので一つはやめておこう(食べられないわけじゃないけど)
と半分に切った後で…そうだ!写メ、写メ!!
そんなこんなで手間取ってる間にチーズのトロ~っと感も少し損なわれて タラーッ

結果はこんな感じの写メに


時間勝負ですね。
少し硬くなっていましたがチーズの塩気がアクセントになって美味しかったです。

チーズトロトロ~の写真はこちらでどうぞ→「観音屋のデンマークチーズケーキ」


同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事画像
京都やわ~♪
室津で魚づくし♪
ツマガリのバースディケーキ♪
三田のアジャンでランチ♪
櫂でランチ~ハーブ園へ
北条の宿はくらんかい☆
同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事
 京都やわ~♪ (2017-02-25 16:55)
 室津で魚づくし♪ (2017-02-17 16:55)
 ツマガリのバースディケーキ♪ (2017-02-05 16:01)
 三田のアジャンでランチ♪ (2017-01-29 17:28)
 櫂でランチ~ハーブ園へ (2016-11-28 15:43)
 北条の宿はくらんかい☆ (2016-10-23 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。