2017年02月05日

ツマガリのバースディケーキ♪

少し前になりますが〇〇歳の誕生日を迎えました。
また一つ、節目に達して複雑な気分ですが…これも自然の流れですもんね。

さて、そんな私の気分を知ってか知らずか
子どもたちがわざわざ神戸まで行ってバースディケーキを買ってきてくれました ピカピカ
甲陽園にあるケーキハウス「ツマガリ」の苺ケーキ♪
ツマガリのバースディケーキ♪

見た目はシンプルだけど中にも大きな苺がたくさん入ってて超贅沢。
少し甘めのスポンジとミルキーな生クリームがとっても美味しいです 花まる

ありがとう~!
これからもマイペースで頑張らせていただきます~ ワーイ


同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事画像
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
暑い時のお出かけ パート1
同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)
 暑い時のお出かけ パート1 (2019-08-03 16:33)

この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

う~ん何回目の誕生日かな~?(笑)

それにしても美味しそうなケーキですね( ̄▽ ̄)
Posted by たろー at 2017年02月05日 18:17
>たろーさん、ありがとうございます~☆(*^-^*)

えっ?何回目って?女性に歳を訊くのは失礼ですよ。
なんて…半世紀は確実に過ぎてますわ(笑)

ここはクッキーも美味しくて百貨店でも売ってますが
ケーキは本店でしか買えないので貴重なんです。
季節的にも苺が甘くてジューシーで美味しいかったですよ♪
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものですね。
 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年02月07日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。