2017年05月06日

五月晴れ~♪

昨日はこどもの日

たくさんの鯉のぼりが気持ちよさそう
五月晴れ~♪

ここは徳島県の大歩危峡
五月晴れ~♪

GW真っ只中!
行きはよいよい 帰りは恐い…の日帰り旅でした。






同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

GWにお出かけをしなくなって何年になるでしょう?
最近は、もっぱら町内(村)の行事に追われています。

帰りは恐い・・・でもいいです。
たまには遠出がしてみたい。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年05月07日 14:44
>おっとしぃさん、コメントありがとうございます!

そうですね~、行事も大切ですが遠出もいいものですよ♪
こんな景色、この辺では拝めませんから ・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

正直、わざわざ混むときに行かなくても…なんて思いますが
そこは孫ちゃんと一緒に♪となれば、しかたありません(笑)

帰りは淡路経由で…と欲張ったばっかりに事故渋滞にはまり
夜の10時ぐらいに着く予定が(休憩もよく取ったので)夜中の1時!o(T◇T)o
孫ちゃんたちは渋滞中も夢の中、そしてそのまま、お布団行き~(_ _).。o○
これはこれで思い出に残る旅になりました。
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年05月08日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。