2015年04月18日

元伊勢籠神社へ

そうそう、旅の続きがまだ少し。。。

成相寺の帰りに麓にある元伊勢籠神社へ立ち寄りました。
名前のとおり今の伊勢神宮の元になった神社というだけあっていい雰囲気。
元伊勢籠神社へ

時間ギリギリまで少し周辺を散策。。。
田舎の風景がステキです♪ (自分も田舎育ちなんだけど…笑)
元伊勢籠神社へ

山登りと自然を愛する、しっかり者だけどちょっぴり天然なMちゃん。
体型も性格も昔と全然かわらない、お茶目な美魔女、Hちゃん。

そして典型的なB型気質でこだわりの強いIちゃん。
普段は出不精なのに、お参りが決まった途端、何かが吹っ切れのか
人一倍たくさんの朱印帳や掛け軸を背負って、忍者みたいやった ワーイ

私は…一番背が高いけど末っ子(誕生日が遅い)なので
のんびり、みんなに甘えてます。

何年後になるかわからないけど西国三十三ヶ所、制覇しようね♪



同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。