2018年06月27日

こちらが感謝☆

投稿の機会を逃してしまい 今更感はありますが
一ヶ月ほど前に 娘(次女)が 父の日と母の日を兼ねて
ディナーに連れて行ってくれました

今年は 加古川にある 『リストリア グランデ アルベロ』
店内は 落ち着いているけど 家庭的な雰囲気です

前菜など メインまでにお料理が次々と出てきて 驚きがいっぱい!
お料理の一部ですが……豪快な木の台に乗ってきたスープ
こちらが感謝☆

色とりどりの前菜 きれいだけじゃなく美味しい
こちらが感謝☆

ここの名物 蛸のアヒージョ(だったかな?) 間違いなく美味しい~♪
こちらが感謝☆

この後 パスタとメインの肉料理が続き 最後はドルチェ
お皿が目の前に置かれた途端 えっ?…… あら~ ドキドキ
こちらが感謝☆

お店の方々の粋な計らいで おもわずウルっときたけど
なんだか照れくさくて 涙を隠しながら お礼を言いました

全8品 見た目も味もすばらしいのに 接客も雰囲気にも大満足!
娘と店の方々に 感謝のディナーでした 花まる


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。 いいお話を読ませていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます。ジメジメ気分が、少しスッキリいたしました。

"持つべきものは子”と言いますが、素敵に、そして立派に育ってられましたね。

わが娘たちも、大きく育ちましたが( ^ω^)・・・(チョイ微妙)


PS:お店を検索しようとしましたが、うまくできませんでした(>_<)
Posted by 天然M at 2018年06月28日 12:45
>天然Mちゃん こんにちは♪ コメントありがとう!

いやいや、娘自身が食べたいから連れて行ってくれるだけですよ(笑)
でもさすがに最後のお皿にはウルッときちゃいましたが。

Mちゃんの娘さんたちも、お母さん思いで、しっかりと育ってるやん☆
お互い、娘がいてくれてよかったね!

娘や孫たち…何だろうな~?一緒にいると良くも悪くも刺激を受けて
まだしばらくは錆びないでいられそうです。

お店のホームページ、ほんと、変になってる!?
新しく紹介してある記事を張り付けなおしたので、また見てね。

あの食事会から、ちょっとモヤモヤしてて…
どこか行きたいよぉ~~o(* ̄○ ̄)ゝ 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2018年06月30日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。