2018年06月26日

動物園もいいけど

6月ももう終盤 なんか早すぎて 戸惑ってしまいます
紫陽花も なかなか見に行けないまま 過ごしてましたが
先日 ようやくお孫ちゃんたちと 京都へ

京都なら お寺! 紫陽花!! 久しぶり♪
なんて喜んだのも束の間 行先は結局… こちらに
動物園もいいけど

2年ぶりの『京都市動物園』
まあ 孫ちゃんメインですから しかたないかな キョロキョロ  

当初は ゴリラ(上写真)の桃太郎君みたいに ダラダラ気分でしたが
この景色に 目覚めました
動物園もいいけど

動物を身近に感じつつ 園内をウロウロ いい散歩にもなりますね
動物園もいいけど

なぁんだ ここでも 紫陽花が楽しめたやん 花まる
よかった♪

せっかくなので 近くの平安神宮にも 立ち寄りましたが
孫ちゃんたちを引き付けたのは 白虎の手水舎
動物園もいいけど

水遊びでも 犬でも ないからね~ ワーイ
そろそろ大人の旅も したいなぁ…贅沢?








同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。