2019年02月09日

苺狩りです~♪

今年初めて 加西市の野田いちご園へ行ってきました

去年も何回か行ったけど たまたま休園だったり 売り切れだったりと
一度もここの苺は口に出来ず 来年こそは!と燃えておりました
 
開園の朝9時前に到着 後から車がどんどんやってきます
どうやら今回は大丈夫そう♪

そして ようやく入れました~ ピカピカ
苺狩りです~♪

大きな粒の赤い苺がいっぱい
実の変化も楽しめます
苺狩りです~♪

孫ちゃんたちも 大喜びで せっせと摘んだ結果 ケースは山盛り
ここは食べ放題じゃなくて 摘んだ分だけ買って帰る 量り売りシステム

多少の覚悟はしてたけど 量ってもらった結果…… ガーン
し しかたないかぁ 楽しかったしね

とってもジューシーで甘い苺 美味しかったです♪ いちご


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。