2017年06月11日

いい場所み~つけた♪

最近 僕たちは数が少なくなってきたと いわれているけど
小さいながら したたかに いい場所を見つけて 生きてるよ
いい場所み~つけた♪

ここなら 食べものはいっぱい落ちてるし 落ち着ける木も適度にある
人間が大勢いるから 大きな鳥もあまり寄ってこないんだ
いい場所み~つけた♪

ここは人間にとっても 僕たちにとっても
夢の国なんだよね 花まる 

……なんて 思てるのかどうかは別として
園内でスズメたちを よく見かけました
かわいい~♪


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
ネズミーランドへいかれたのですね。

おっとしぃはまだ行ったことがありません。

その昔、畏友「夏バテ」君は、ネズミーシーの建設に携わったことがあって

「えらいところやでぇ」と言っておりました。

お孫ちゃんもご一緒でしたか?

楽しまれましたか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年06月13日 11:38
>おっとしぃさん、コメントありがとうございます。

孫ちゃんと一緒で、楽しんだのか疲れたのか?(笑)
でもネズミさんたちにしがみついている孫ちゃんたちは可愛いかったですよ♪

夏バテさんがシーの建設に行かれてたんですね。
私は去年、ネズミー初デビューしたのですが
シーは中央に池があるため回りにくくて、歩くのもう嫌や!となったのに
今回シーには行かなかったためか、ちょっと消化不良気味でした。

ホテルを含め一帯が一大リゾート地となってすごい雇用を生み出してますね。
行ってみる価値はあると思うので、孫ちゃんと一緒に一度どうですか?
恐るべしネズミーの魅力にハマるかもしれませんよ♪ (≡^∇^≡)
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年06月17日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。