2020年01月18日

立杭でサプライズランチ♪

先日 霜も雪も被らず 寒そうな枝がむき出しの山々を眺めながら
目指したのは篠山市今田町の立杭

立杭焼の窯元が並ぶ道沿いの一角に
スペイン料理のお店 「ルナパルパドス」があります

地産地消でシンプルだけど こだわりのお料理
野菜が美味しくて 鹿と猪のお肉と出汁がすごい!

立杭でサプライズランチ♪
立杭でサプライズランチ♪

このあと 野菜とジビエのスープがあったのに撮るのを知れてました

立杭でサプライズランチ♪

スペイン料理と言えばこれが有名! パエリア(猪肉入り)
立杭でサプライズランチ♪

そして 主人からプライズが ピカピカ
立杭でサプライズランチ♪

あっ!そうか…すっかり忘れてたけど もうすぐ誕生日だったわ ワーイ
スペイン語でお誕生日おめでとう♪と書かれてます
いくつになったっけ?! 思い出したくない(笑)

デザートは黒豆入りのアイス
ポン菓子が香ばしくて いいアクセントになっています
立杭でサプライズランチ♪

サプライズのケーキも切り分けていただきました
中には苺が入ってましたよ
ただ写真を撮る前に 一口でパクリといってしまったので…(^^;)

薪ストーブが暖かく ゆったりとした時間を過ごせました
感謝ですね~ 花まる


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
赤穂のSakuragumiでランチ♪
久しぶりです!
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)
 久しぶりです! (2020-01-12 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。