2020年01月12日

久しぶりです!

長いことブログを更新してないなあ…と気になりつつ
あっという間に新年を迎え 二週間が過ぎようとしています

ようやく落ち着いて開いてみると!!??
わぁーーーーー オドロキ  
去年の夏から全然更新してないやん
月日がそんなに経ってたなんて!

それなりに元気で生活してたのに 気がなさ過ぎでした
今年の目標は原点回帰しかないですね ドキドキ

香川県にある銭形砂絵「寛永通宝」
久しぶりです!

これを見た人は長寿になりお金に困らないとか
本当なら嬉しいけど…信じる者は救われる

お金は貯まらないけど写真はたまってる
徐々に更新できたらいいなぁ(毎年言ってるけど…^^;)

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

Posted by ちばちゃん at 19:44│Comments(0)旅・お出かけ日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。