2017年06月19日

恐竜出現!?

2年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ
今回は80歳前後の父と母の初USJ体験をサポート!

ウォーターワールドでは 迫力のある演出に ただただビックリ
母の感想が「すごい撮影やったね」だって…撮影じゃないけどね(笑)

そしてジェラシックパークのエリアでは…ノッシ、ノッシと恐竜が現れた~!
恐竜出現!?

父は思わず椅子から立ち上がり ガン見
母は最初唖然としてたけど しばらくして大笑い 

世界は広いから ひょっとして恐竜もいるのでは?
いや そんなはずがない!と 思考を巡らせたようです

恐竜もよくできているし 二人の反応を見るのも面白かった♪
恐竜出現!?

最後はゴジラ・ザ・リアル4D を体験
出てくると二人とも放心状態で ちょっと刺激が強すぎたかな? と反省 アセアセ

翌日 疲れてないか心配で電話をしたら 母が出て
意外にも 明るく元気な声で 「何かスッキリしてるねん よかったわ~♪」だって
父も同じく 普段よりシャンとしてるようで 母が驚いてました

年寄りだからといって 静かなところへ行くのもいいけど
たまにはこういう刺激も 必要なのね クレイジー
ちなみに私はというと…
360度3D映像という 「エヴァンゲリオンXRライド」 に乗った時の事

被っていた特殊なゴーグルが 最初の激しい揺れで 取れそうになり
焦って ゴーグルを直そうとしたんだけど
次ぎ次ぎ襲ってくる揺れも手伝って ズレていく 一方 大泣き

結局 「映像が見えへんー!」 と叫び続けて 終わりました
バーチャルリアリティーって 何だったのかなぁ?



同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。