2018年03月17日

孫と梅とピクニック

今日はすっきり晴れて いい天気!
孫ちゃんたちが ピクニックしよう♪ とやって来ました

インフルエンザから まだ咳に悩まされている身には
花粉やPM2.5が 怖いところですが
さすがにこの天気だもん まあいいかな 晴れ

向かったのは 「いこいの村はりま」(4月にリニューアルオープン)
今は改装中のため 予定していた芝生には入れず ベンチで我慢

数は多くないけど 梅は見ごろ
孫と梅とピクニック
孫と梅とピクニック

ここは市内でも桜の名所 でも花はまだもう少し先のようです
孫と梅とピクニック

子どもって どんな環境でも 遊べるものなんですね
孫と梅とピクニック

この後 帰ったら即 お昼寝したようです
私も寝たかったなぁ… ウトウト


同じカテゴリー(自然・植物など)の記事画像
収穫したよ~♪
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
暑い時のお出かけ パート2
同じカテゴリー(自然・植物など)の記事
 収穫したよ~♪ (2020-06-14 18:46)
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 暑い時のお出かけ パート2 (2019-08-04 17:16)

Posted by ちばちゃん at 16:09│Comments(0)自然・植物など日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。