2015年06月05日

間に合った!

友人たちと約束していた朱印帳袋が完成!
間に合った!

2ヶ月も前から作るわ♪とタンカを切ってたのに
結局ミシンを出して縫い始めたのが出会う一日前 アセアセ
切羽詰まらないと出来ない性格だから、トホホ。。。

後は紐を通すだけ。
生地が想定外に分厚くて上手に縫えなかったけど
(腕より生地のせいにした)
これで我慢してもらおう~っと ドキドキ

タグ :朱印帳

同じカテゴリー(日常)の記事画像
収穫したよ~♪
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
久しぶりです!
遅れたけど
同じカテゴリー(日常)の記事
 収穫したよ~♪ (2020-06-14 18:46)
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 久しぶりです! (2020-01-12 19:44)
 遅れたけど (2019-07-06 15:06)

Posted by ちばちゃん at 18:09│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは~♪

またまた御朱印ネタでかぶり、嬉しいです。
私も御朱印帳袋を作りました。
御朱印ガールの先輩ですね(笑)
また色々お話をする機会が欲しいです。
宜しく!
Posted by カンチ at 2015年06月06日 10:14
>カンチさん、こんにちは。

朱印帳袋を買ってもそんなに高くないんですが
お参りした後のテンションもあって
私の腕でも作れる!かな~?とつい宣言してしまい…q(T▽Tq)
でもみんな喜んで使ってくれたので一安心しました。

フラっとお参りするのももちろん好きなのですが
目的があるとまた気持ちの入り方が違い達成感がありますね。

先輩だなんて。。。駆け出したばかりですから(;^_^A
こちらこそまた教えてくださいね。
今回もお参りしてきましたので楽しみにしていてください♪
(ハプニングはありませんでしたが…笑)
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年06月09日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。