2015年07月17日

福寿司でランチ♪

昨夜から心配していた大型の台風はようやく抜けたようですが
雨はまだ降り続いているので安心はできませんね… しょんぼり

先日、桃が食べたい!ということで岡山へ行ってきました。
桃狩りもしたいけど元が取れなさそうなので買うだけに… もも

着いたのがお昼を過ぎていたため先にランチを。
岡山駅近くにある老舗で「ばら寿司」が有名な「福寿司」さんへ入りました。

ただ行って知ったのですが「ばら寿司」は2日前までの予約が必要だそうで
それに近い「岡山ちらし」をいただきました。
岡山名物「ままかり」も一切れはいってますよ(笑)
福寿司でランチ♪

娘は「ちらし定食」(ちゃん椀蒸し付)を
福寿司でランチ♪

ご飯の味付けは同じで上にのってる具が違うのですが
どちらもボリューム満点!
美味しかったです~ 花まる

お腹もいっぱいになり、近くのJAの販売所で桃とマスカット少量を買いました。
桃もぶどうもまだ今からが本番。
今回の台風で被害が出なければいいのですが。。。ドキドキ


同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事画像
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
暑い時のお出かけ パート1
同じカテゴリー(グルメ・スィーツなど)の記事
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)
 暑い時のお出かけ パート1 (2019-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。