2016年10月16日

焼き焼き、たい焼き☆

こういうのが食べたくなる季節になりました。


加古川駅のすぐ側にある「やきやきや」のハネつきの鯛焼き♪


ハネは無しでも頼めますが、大抵の方はこのままを希望されていますね。
餡はほどよい甘さで薄めの皮と合って美味しい! 花まる

食欲の秋やねぇ~ ワーイ






同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
初!EXPO CITY♪
今熊野観音寺~三十三間堂へ
番外札所・元慶寺へ
阿闍梨寮 『寿庵』でランチ♪
醍醐寺~観音堂へ
世界遺産 醍醐寺へ
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 初!EXPO CITY♪ (2017-10-14 15:34)
 今熊野観音寺~三十三間堂へ (2017-10-01 16:52)
 番外札所・元慶寺へ (2017-09-30 16:59)
 阿闍梨寮 『寿庵』でランチ♪ (2017-09-18 16:30)
 醍醐寺~観音堂へ (2017-09-15 18:16)
 世界遺産 醍醐寺へ (2017-09-12 17:55)

この記事へのコメント
春夏秋冬関係なくこういゆうのが大好きなおっとしぃ

此処のお店は、開業以来のひいきです。

だって、おいしいんだもの。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年10月16日 21:36
>おっとしぃさん、こんにちは。

私も年中好きですけど夏よりやっぱり秋の方がより食べたくなります。
近くなら頻繁に買いに行ってますね。

久々に駅前近くを通ったので「それなら!」と寄ってみました。
やっぱり美味しかったです~♪

せっかくコメントをいただいてたのに
返事が遅くなってすみませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年10月21日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。