2017年07月14日

ひまわりがいっぱい♪

毎日 暑くて 早くも夏バテ気味…
でも 体重は安定して 減る気配なし ワーイ

暑いからと じっとしていたら 椅子と同化してしまいそうなので
ここは ドライブがてら 小野のひまわり公園へ 

到着すると……一面ひまわり オドロキ
ひまわりがいっぱい♪

わぁ きれい~♪

シミが気になり 陽の光から 背を向けたくなる 私ですが
向日葵=字のごとく 暑くても しゃんと 個々に 向き合ってます
ひまわりがいっぱい♪

なんか 元気がでそう 晴れ 


同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
安曇野~松本城へ
河津桜が満開♪
戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ
善光寺~りんご園へ
立杭でサプライズランチ♪
赤穂のSakuragumiでランチ♪
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 安曇野~松本城へ (2020-05-13 17:11)
 河津桜が満開♪ (2020-03-03 18:10)
 戸隠神社から白馬マウンテンハーバーへ (2020-01-29 17:26)
 善光寺~りんご園へ (2020-01-25 19:01)
 立杭でサプライズランチ♪ (2020-01-18 15:47)
 赤穂のSakuragumiでランチ♪ (2020-01-13 18:20)

この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

すごい数のひまわりですね!
小豆島は狭いので、そんなに大きいひまわり畑はないんですよ♪
Posted by たろー at 2017年07月15日 19:32
>たろーさん、お久しぶりです♪

毎日、暑いですね。
忙しい中、熱中症には気を付けてくださいね。

本当はこれの3倍ほどのひまわりが咲いてますよ。
とはいえ、小豆島にないほどの広さではないと思うのですが…
広いのかなぁ?(笑)

その代わり、小豆島には広い海があるもんね、いいなぁ~。( ̄∇ ̄*)o 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年07月17日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。