2015年07月22日

危なかった~!

暑いので涼しい部屋着が欲しくてお手頃な「しまむら」へ…
そこで綿100%と麻100%のふわっと楽に着れそうなのを2枚購入。
でも帰って着てみたら麻の服は部屋着にするにはもったいないクオリティー?!
そこで普段着に変更していました。

そんな先日、とあるお祝いに行くのにその服を着ていこうかなとも思ったけど
さすがにラフかな?と思い直し違う服で出かけました。

用事を済ませ帰りに小野の鴨池にあるピザ屋さんへ寄ったところ
丁度お昼時で混雑、しばらく待っている間に辺りを何気なく見ていたら
あれ?あの服は……似てるけど……あわわわ…… ガーン

そうなんです、まったく同じ服の方がいらっしゃって…。
よかった、着て来なくて ドキドキ
もし着てたらお互い気まず過ぎて笑うしかないやん!

でも涼しくて両ポケットもついてるしイケてるもんね。
なるほど、あなたも「しまむら」でしたか~ ワーイ

庭の花は夏まっ盛りです♪
危なかった~!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
収穫したよ~♪
ようやく…
簡単ピザが作れるよ☆
節分でした♪
久しぶりです!
遅れたけど
同じカテゴリー(日常)の記事
 収穫したよ~♪ (2020-06-14 18:46)
 ようやく… (2020-05-31 17:49)
 簡単ピザが作れるよ☆ (2020-03-11 17:01)
 節分でした♪ (2020-02-04 17:48)
 久しぶりです! (2020-01-12 19:44)
 遅れたけど (2019-07-06 15:06)

Posted by ちばちゃん at 18:12│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

しまむら姉妹ですか?(笑)

ちなみに、小豆島にもありますよ、しまむら(^^ゞ
Posted by たろー at 2015年07月23日 19:50
>たろーさん、こんにちは。

しまむら姉妹…確かに似たような体型でしたが(^^;)
オバちゃんにもお財布にもやさしい「しまむら」ですね。

小豆島にもあるんですね、利用してますか?
服だけじゃなく色々置いてあるので
ちょっと使いに便利でたまに利用してます。

あっ、普段の服は「しまむら」ではないですからね。
ない見栄を少しだけ張ってます~o(>▽<)o
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年07月24日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。